とりあえずとりあえずでとりあえずな感じの仮ブログ。 綾鷹の中の人が自分のPCをもつまでという期限付きで活動。 ってか基本それまでこっちが本家。 ゆっくりしていってね!
2009/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:24:56

 こんばんは!liptonです。

 
 そういやGW前後の雑記をなんも書いてなかったナーと思い振り返ってみた。


 IMG_0213.jpg
IMG_0214.jpg
 
 そういやこの記事書いてなかったねw 

 買ってきたよ。プレミアムパッケージコレクターズエディション。

 最後の一箱だったので記念に写真撮ろうかと思ったけれど店員に見られるとなんか言われそう(そうでもないか)だったのでやめといた。 いやぁ・・・ホントは部活に行きたかったんだけどなぞの頭痛が痛くて(文法?)休んじゃいました!(コラw)


 で、入ってたユニスたん(ハァハァ)をとりだし記念撮影。

 IMG_0218.jpg
IMG_0223.jpg

 まぁ言ってみればこのフィギア、ムダにクオリティが高いww もちろん俺はフィギアを買ったのは初めてですがここまで精巧に作られているもんなんですね~w ってムダに感心してみたり。

 無論パンチラとか見てないよ?クレヨンしんちゃんのどこかであったようにフィギアを買ったらとりあえず裏っかえしてみるなんてことはしてないよ!?



 mhfss_20100421_181239_312.jpg

 アージェシリーズ。よさげ。



 まぁなんやかんやでPCを付け、時刻2時半。通常アップデートは2時でメンテが終わるので早速デュラガウアでも狩るかなーと思って一応ニコ生をテェックするとキリィさんの放送が。 お、アップデートしたから早速デュラガウア放送してんのかなーと思って見てみればなぜか【雑談枠】。 あれれと思って

 俺:キリィさんデュラ狩りに行かないの?
 キ:アップデートは4時に終わるそうなんでそれまで雑談してます

 オイィ!?俺の血と涙と汗の結晶はどこへ?? せっかく部活サb・・・イヤイヤ頭痛くて帰ってきたのに?

 まぁしゃーないので雑談してましたっと。





 ちなみにその日昨日の記事で書いたDQNの子からもらった一枚のカード・・・。

 IMG_0225.jpg

 まさかの田井中律!!しかも☆5でその攻撃力はナイだろ・・・w 

 どうやら彼女の兄はそっち系の人で俺の話を彼女が兄にしたところ

 「オイww そいつ今すぐウチに連れてこいww」 

 とか言ったらしい。。 いや別に行くのはいいけどコワイわw なんつーかね。。。

 まぁ俺がドラムやってるのを聞いたのか俺にこれを作ってくれたそうですw ショージキイラネ・・あわわわ・・・><


 
 で、GW。 

 mhfss_20100503_043639_171.jpg

 俺かなりがんばったと思うのよ。うん。 今世間ではSR上げという物にみんなが追われているため森丘のレウス&レイアクエのレウスのみで1200PGETできるので募集すればすぐに廃人様達が集まってくる。 それを利用し秘伝書持ってないのに募集かけてみたのだw 

 が、これは確かめてないから本当か知らないけどパーティーの中に秘伝書を持ってない(HR500未満)のハンターがいるとSRの人達に分けアタあえられるポイントが減る? という噂を耳にしました。

本当かどうかは知りませんがもし本当なら申し訳ありませんでした! わずか2分ほどで終わるとはいえ、連戦しておればっか1200ポイントもらってたと思うと・・・・>< 
 



 結局そんな感じでHRを首尾良く50にあげ、HR試験。 上のSSで着用してるのがミラテンプレですb いやぁ逆鱗×2、あの後普通にでやがってホントにはらたったわw

 試験はF10に居たcloudさんやKENKさんに手伝っていただきました! 本当にありがとうございました! ってかすごかったですねw いくら剛レベルのガンスとはいえ5分程度でミラボレアスを料理するとはw 




 IMG_0235.jpg

 で次の日ネカフェに。 MHFやりたいといったらなにやらハイスペックPC席とやらな席に通されたので思わず撮影。すごい。ゲームPCすごい。 軽快にうごきまくっちゃうよ。ヌルヌルだよベイベー!
一緒にニコ動見ても全然重くならないしフルスクリーンでブレイブとか行っても余裕でヌルヌル動いてる。 すごい。さすがゲームPC。 やはりPCはこうあらないと。

 なんと偶然にも真打さんに遭遇。真打さんもネカフェからだったのでクエを手伝ってもらっちゃいましたw サンキューでした!



 IMG_0236.jpg

 まぁコイツが噂のカワグチです。イケメンです。あ、本人の許可はとってあります。

ちなみに個室に通されたのですが、隣の部屋同士は小さい窓がついててそれを開けてもらうことでカワグチとおしゃべりしながらMHFやってましたw 


 IMG_0238.jpg

 途中でカワグチが「HRあげたいお」と言ってきたのでお得クエストをひたすら回すことにw HRがまだ全然いってなかったのでウマーなクエストにいけなかったんですよね~。 これは1から参加できるし俺的にもお金がウマーなので落とし穴にハメてバナナで乱舞しまくるという鬼人的な勢いでクック先生を殺してました><b 1分23秒ほどで終わるので回しまくって11まであげさせましたよ^^v


 mhfss_20100505_000639_578.jpg

 
 その日の夜は双剣さんと遭遇。 いっしょに部屋立てて金銀フルフル連戦におつきあいいただきました><b なにしろルビーノ武器やらスティール武器やら課金武器やらで昼間ちょっと貯めたお金はすぐパーになっちゃったのでねw






 で、ちなみにルビーノ、スティール武器は最終段階に強化させるのにもう6枚コイン、シールが必要だそうですね^^ 俺はソレをしらずに生産時にかかる枚数だけあつめたらあとはお得クエストを回していたので最終強化できない。



 よし。明日ネカフェいこう。



 俺、カワグチ、ゴマくん、マッキーでいってきまんもす。

 まだギリギリキャンペーン期間中なのでバディーピアスもらってきまっしゅ。 壊れ性能wktk




 じゃ、今日はこの辺で! では又!


 




 8356179_m.jpgモンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン←あれ?そういや今日浪漫街??・・・ガンス装備つくってねーー;;;;


スポンサーサイト


コメント
No title
おぉ~PPCE買ったんだね!
フィギュアも装備もナイスだお b
HR50試験をcloudsや黒キュア殿に
手伝ってもらうなんて羨ましすぐるw
HR上げや装備作り頑張ってね~!
りっちゃんのカードすごいですな。
昔友達がハルヒでやってたっけ…。
そしていらないなら俺に(ry
コウチャーのブログは内容が良い上に濃いから、
ついコメントが長文になってしまいますなw 
長文ですがお許しください&更新お疲れー!

斬月│URL│2010/05/23(Sun)12:02:55│ 編集
コメントありがとうございます
>斬月様

俺の記事が長いのはなんつーかアレだね。更新頻度が低いからだね。まとめてかいちゃうからね。 その分いろんな話題にふれてコメント書こうとすると長くなっちゃうよね~>< 

こんなムダに長くてそのわりにテキトーな記事ですがこれからもよろぴくね! 長かろうが短かろうがコメント大歓迎(宣伝?)!!

lipton│URL│2010/05/23(Sun)22:29:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://ringumakoutya.blog28.fc2.com/tb.php/95-a331ed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

lipton

Author:lipton
aiaia.png

[MHFキャラ名] 綾鷹

[活動サーバー] サーバー③

[所属猟団] 現在未所属

[メイン武器] ガンランス、ランス

[趣味] ドラム,モンハン,音楽鑑賞

[スポーツ] テニス!

[Skype] Skype名 blacklipton 表示名 LIPTON (金、土、日のみ)

[管理者コメ] MHFやってます!liptonです。金、土、日しかINできませんがよろしくお願いします。 相互リンク少ないのでできればお願いします。 コメントもたくさん待ってます! ヨロシクです~。

詳細プロフィール

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
         オンラインカウンター
liptonのチャット
へーいご自由にどうぞー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メゼポルタカレンダー
LINK
このブログをリンクに追加する
凜熊オススメ金稼ぎ
↓ポイントポータルサイト
↑アフィリエイトサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
スポンサー
NINJYA
MHF
ブログランキング
モンハン・攻略ブログ blogram投票ボタン
iTunes Weekly Chart
真・フルみっくすプレーヤー
♪音楽PV♪


presented by Youtube音楽PV

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

Twitter<ツブヤキ>
